いつもはノンアルコールを飲んでいるのだが、家にずーッと残ってる頂き物のハイボールレモン味

以前缶のハイボールとき、あー・・・飲めないー(ノД`)・゜・。と、無理やり何とか飲み切った記憶しかない

夜ご飯に今回も覚悟して飲んでみたが・・・

お!?レモン味が強いからハイボール感がわからない!?

でも、アルコール7%だったのでちびちび飲んだ

一気飲みは避けた(;^_^A

で、その後絶対やってくる睡魔

3時間ぐらい寝てしまったw

寝起きは寝起きで胃がちょっと気持ち悪いなぁ・・・まあ、食後すぐにねてしまったのもあるし・・・

で、そこからダラダラモード発動

あー、久しぶりの7%は結構きますねぇ

3%でも寝れるのにwww

やっぱり飲まないのが一番ですね(;^_^A

では、また火曜日~