今日は、チロルチョコ、ちいかわヴァージョン発売日!

ってことで、仕事前にいそいそと去年も買ったスーパーへ。

去年は仕事後に行ったらたまたまうってたという(;^_^A

今回は早めにネット情報を得ていたので待ち遠しかった( *´艸`)

朝一では行く気がなかったので、お昼過ぎにスーパーへ行ってきた

おおお!?前回と配置場所は違うけど売ってる!!!

早速推しのうさぎをゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

職場の人はハチワレ推しなので、買っておくかLine送る

あ、1つ希望らしい

うさぎとハチワレ1つずつお買い上げ( *´艸`)

なんか、去年より小さくなった???

そのかわりに縦?が高くなった???

今回は3キャラ揃えるのはやめて、うさぎのみに物欲を抑える((´∀`*))ヶラヶラ

これでしばらく物欲は抑えられそうだ( *´艸`)

では、また明日~