ちいかわチロルチョコ(缶)限定販売

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク
今日は、チロルチョコ、ちいかわヴァージョン発売日!
ってことで、仕事前にいそいそと去年も買ったスーパーへ。
去年は仕事後に行ったらたまたまうってたという(;^_^A
今回は早めにネット情報を得ていたので待ち遠しかった( *´艸`)
朝一では行く気がなかったので、お昼過ぎにスーパーへ行ってきた
おおお!?前回と配置場所は違うけど売ってる!!!
早速推しのうさぎをゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
職場の人はハチワレ推しなので、買っておくかLine送る
あ、1つ希望らしい
うさぎとハチワレ1つずつお買い上げ( *´艸`)
なんか、去年より小さくなった???
そのかわりに縦?が高くなった???
今回は3キャラ揃えるのはやめて、うさぎのみに物欲を抑える((´∀`*))ヶラヶラ
これでしばらく物欲は抑えられそうだ( *´艸`)
では、また明日~
スポンサーリンク
