右腕冷えて痛い・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク
今日は、梅雨に入っているせい?か、肌寒い。昨日もちょっと寒かった
仕事は基本半袖。冬はインナーに長袖をきる
で、最近、右腕だけなんか冷えて痛い・・・
丁度夏だし、アームカバー買ってしようかなぁ
一応夏用長袖インナーもあるからそっちにしてみようかなー
去年こんだけ腕冷えたかなぁ???やっぱり歳かなぁ
明日は試しに夏用長袖を着てみよう~
では、また明日~
スポンサーリンク

今日は、梅雨に入っているせい?か、肌寒い。昨日もちょっと寒かった
仕事は基本半袖。冬はインナーに長袖をきる
で、最近、右腕だけなんか冷えて痛い・・・
丁度夏だし、アームカバー買ってしようかなぁ
一応夏用長袖インナーもあるからそっちにしてみようかなー
去年こんだけ腕冷えたかなぁ???やっぱり歳かなぁ
明日は試しに夏用長袖を着てみよう~
では、また明日~