今日は、梅雨に入っているせい?か、肌寒い。昨日もちょっと寒かった

仕事は基本半袖。冬はインナーに長袖をきる

で、最近、右腕だけなんか冷えて痛い・・・

丁度夏だし、アームカバー買ってしようかなぁ

一応夏用長袖インナーもあるからそっちにしてみようかなー

去年こんだけ腕冷えたかなぁ???やっぱり歳かなぁ

明日は試しに夏用長袖を着てみよう~

では、また明日~