今月はマイローン追加なしの予定!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク
台風の雨のせいかわからないけど、時々鼻がズビズバ状態(つд⊂)エーン
なぜか家にいるときだけなんだけどね(・・?
◆
今月はマイローン増加なし!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なるべくリアル店舗では現金払いメイン、カードは通販ぐらいで使ったかな
それと、一応、ネット銀行にも残高ができたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
SMBCNLはもう年間10万円分使ってるんで(使ってしまったともいう)来年の為のノルマはすでに達成できている(;^_^A
あー、ゴールドカードインビテーション来ないかなぁ・・・やっぱり100万使わないと来ないのかなぁ・・・永遠に来ないな((´∀`*))ヶラヶラ
お盆までに縮毛矯正したいので、しばらくはマイローン返済金額下げつつも、これ以上増やさないようにやりくり?していかないとなぁ・・・
その前に!縮毛矯正する前に、前髪カットに行きたい(/ω\)
家で切ればいいんだろうけど・・・やっぱりプロに切ってもらいたいw
次縮毛矯正するときは美容院変える予定。今度は家の近く。そこはむかーーーし、結婚式のおよばれでヘアスタイルセットしてもらったところではあるが、当時してもらった人はいない。まあ、名前しらんかったけどw
そこはホットペッパービューティーで予約できて、前髪カットも予約ができる!550円。良心的ですよね?( *´艸`)
天気が大丈夫なら、明日、当日予約できそうなら行ってみようかなー。前髪だけで申し訳ないけど・・・(/ω\)
人柄よさそうならそこで縮毛矯正してもらう予定です(∩´∀`)∩
では、また明日~
スポンサーリンク
