SPYDの配当金はいりました( *´艸`)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク
ふふふ・・・
SPYDの配当金が入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
税引き後19.51ドル
これ書いている現在は為替レート161円
3157円になったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうちょっと待ったら為替が162円行くかもだけど、待ってて下がる方が嫌なので速攻換えました( *´艸`)
前回は2500円ぐらいだったので今回は結構良かったですね。為替のせいもあるけどね
次は9月かー。長いなぁ
あ、SPYDは現在高すぎて1株も追加で買えていません(つд⊂)エーン
基本、平均取得単価を目安に買ってます
まあ、円高になったら今の価格でも買うかもしれないけどね
配当嬉しー( *´艸`)
何に使おうかなー( *´艸`)
では、また明日~
スポンサーリンク
