ふふふ・・・

SPYDの配当金が入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

税引き後19.51ドル

これ書いている現在は為替レート161円

3157円になったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もうちょっと待ったら為替が162円行くかもだけど、待ってて下がる方が嫌なので速攻換えました( *´艸`)

前回は2500円ぐらいだったので今回は結構良かったですね。為替のせいもあるけどね

次は9月かー。長いなぁ

あ、SPYDは現在高すぎて1株も追加で買えていません(つд⊂)エーン

基本、平均取得単価を目安に買ってます

まあ、円高になったら今の価格でも買うかもしれないけどね

配当嬉しー( *´艸`)

何に使おうかなー( *´艸`)

では、また明日~