夜は面倒なのでオールインワン

昨日の夜、布団入って、ふと・・・何か忘れてる・・・?
あー・・・スキンケア何もしてなかったwww
まあ、冬じゃないから大丈夫だろう・・・
ってことで、朝というか昼前に起きても、一応顔は大丈夫だった((´∀`*))ヶラヶラ
以前は風呂上りはアクアレーベルの青のオールインワンを1年以上かけて使い切った。で、次の物は買っていなかった
やっぱり風呂上りはオールインワンが楽でいいよなー
でも、そのあとにナイトクリームも塗るけどね!
◆
ってことで、今日は仕事帰りにドラッグストアへ寄ってきた
普通に化粧水、乳液使ったりする日もあるので消費に1年以上かかったりもしたけど・・・
前日は豆乳イソフラボン系のものを買おうと思ったけど、おもってたよりたかった・・・
カルテHDの緑のミニサイズは1000円しない。以前も使ったことあって、使い切った。いつの話だろう・・・かなり昔だ
小さい方が使い切った感があっていいんだけど、まあ、たいていどれも大きい?容器だ
カルテHD緑ミニサイズを手に持ちながらウロウロしてるとちふれコーナーを覗く
あ、ちふれもオールインワンあるんだ
ふーん、トラネキサム酸を大体的に出してますね
テスターはチューブに入ってて、手の甲に出して匂いを確認
うん、余計な香料ないですね( *´艸`)
アクアレーベルの青より少し安いし、別の物も使ってみたかったし!
ってことでちふれの美白のオールインワンを買ってみた
他にも保湿とかエイジングとかあったけど、まあ、なんとなく、美白w
早速風呂上りに使ってみた
ちょっと量が多かったようだけど、ぬりぬりなじませてそのあとナイトクリーム、目と口周りにレチノールを塗る
で、最後にスノービューティをはたく
一応朝も使えるらしいけど、朝は量の調整が面倒な感じがするので仕事ある日は使わないかな。休みの日は使うかもしれないけど
さて、これは何年で使い切れるだろうか((´∀`*))ヶラヶラ
ちふれ使い切ったらまたアクアレーベルの青に戻そうかなー。それまで覚えているかなー((´∀`*))ヶラヶラ
では、また明日~
