昨日の夜、布団入って、ふと・・・何か忘れてる・・・?

あー・・・スキンケア何もしてなかったwww

まあ、冬じゃないから大丈夫だろう・・・

ってことで、朝というか昼前に起きても、一応顔は大丈夫だった((´∀`*))ヶラヶラ

以前は風呂上りはアクアレーベルの青のオールインワンを1年以上かけて使い切った。で、次の物は買っていなかった

やっぱり風呂上りはオールインワンが楽でいいよなー

でも、そのあとにナイトクリームも塗るけどね!

ってことで、今日は仕事帰りにドラッグストアへ寄ってきた

普通に化粧水、乳液使ったりする日もあるので消費に1年以上かかったりもしたけど・・・

前日は豆乳イソフラボン系のものを買おうと思ったけど、おもってたよりたかった・・・

カルテHDの緑のミニサイズは1000円しない。以前も使ったことあって、使い切った。いつの話だろう・・・かなり昔だ

小さい方が使い切った感があっていいんだけど、まあ、たいていどれも大きい?容器だ

カルテHD緑ミニサイズを手に持ちながらウロウロしてるとちふれコーナーを覗く

あ、ちふれもオールインワンあるんだ

ふーん、トラネキサム酸を大体的に出してますね

テスターはチューブに入ってて、手の甲に出して匂いを確認

うん、余計な香料ないですね( *´艸`)

アクアレーベルの青より少し安いし、別の物も使ってみたかったし!

ってことでちふれの美白のオールインワンを買ってみた

他にも保湿とかエイジングとかあったけど、まあ、なんとなく、美白w

早速風呂上りに使ってみた

ちょっと量が多かったようだけど、ぬりぬりなじませてそのあとナイトクリーム、目と口周りにレチノールを塗る

で、最後にスノービューティをはたく

一応朝も使えるらしいけど、朝は量の調整が面倒な感じがするので仕事ある日は使わないかな。休みの日は使うかもしれないけど

さて、これは何年で使い切れるだろうか((´∀`*))ヶラヶラ

ちふれ使い切ったらまたアクアレーベルの青に戻そうかなー。それまで覚えているかなー((´∀`*))ヶラヶラ

では、また明日~