久しぶりのアルコールはきつい(/ω\)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク
いつもはノンアルコールを飲んでいるのだが、家にずーッと残ってる頂き物のハイボールレモン味
以前缶のハイボールとき、あー・・・飲めないー(ノД`)・゜・。と、無理やり何とか飲み切った記憶しかない
夜ご飯に今回も覚悟して飲んでみたが・・・
お!?レモン味が強いからハイボール感がわからない!?
でも、アルコール7%だったのでちびちび飲んだ
一気飲みは避けた(;^_^A
で、その後絶対やってくる睡魔
3時間ぐらい寝てしまったw
寝起きは寝起きで胃がちょっと気持ち悪いなぁ・・・まあ、食後すぐにねてしまったのもあるし・・・
で、そこからダラダラモード発動
あー、久しぶりの7%は結構きますねぇ
3%でも寝れるのにwww
やっぱり飲まないのが一番ですね(;^_^A
では、また火曜日~
スポンサーリンク
